忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Kouiti Yamaoka
性別:
男性
最新コメント
[12/01 山岡]
[12/01 ガッパ]
[08/13 山岡]
[08/13 ガッパ]
[08/13 山岡]
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー、パソコンが壊れましたヤマオカです。

普通に壊れました。

前の日の夜まで俺に何の心配も感じさせる事なく

活躍してくれていたのに。。。。

 

次の日朝起きておもむろにPCの電源を入れたら

 

 

「ピーッ!ピーッ!、、、、」

 

明らかにおかしなサウンドが鳴り響き続けてましたw

画面も立ち上がらないし、ずっと鳴ってるんで

さすがにやばいなと思い、アニキに連絡。

 

その結果、ご臨終という事らしいです。

 

まあ、よくがんばった!!ありがとう!!

そして今は兄ちゃんのノートPCを借りて生きてます。

就職活動用のOutlookが復活できてとりあえずよかった。

HDDのデータも一応生きてるので新しいPC買ったら移せるな。

 

さーて、そろそろ本題に入りますかね。

いや、月も変わったんで毎月恒例の収支発表です。

 

一月度収支

-122,500円

 

機種別収支

秘法伝 +9,000円

銭形 +2,000円

鬼武者 -36,500円

俺の空 -37,000円

、、、その他いろいろマイナス、、、

 

 

 

え?桁おかしくね?みたいなね。

自分でもビックリです。

うっそーん。

って感じです。

ちなみに日給は-10,208円でしたw

 

ホントに日給通りでしたね。

毎日1万なくなるみたいな感じで。

増えた日は一日もありませんでしたwww

ってか今月は29台のハイエナをしまして

勝った台は4台

 

まあ、確かにね。

いくらハイエナに徹しても負ける確率はもちろんありますよ。

いくら期待値がプラスだって言ってもさ。

バケひいて単発で終われば1万数千円は負けるでしょうね。

 

でも、それが毎回ってのはおかしくないかい?

それも運なんですけどねw

 

今月俺の師匠は20万勝ちだそうです。

なに?この32万の差は?

はっきり言って俺は師匠と同じ事をしてると思いますよ。

それほどハイエナは覚える事も少なく簡単な事です。

後はボーナスひけるかひけないか、ですね。

 

 

そういやこないだうちのバイトの店長

最近俺が負けてるって言ったらこんな事言ってました。

 

「年末年始いくからだよー、いくら期待値プラスって言ってもさー。

スロットは設定で殺されるからね~。」

 

いやー、なんでこんな頭の悪い人間がいるかねぇ。

だから君は35にもなって年下の上司に説教くらいような豚野郎なんだよ。

期待値プラスって意味わかってんの?

機械割が設定1でも100%を超えてるって意味だよ?

 

ハイエナする時はたいてい機械割が110%以上くらいはあります。

今の機種では6でもだいたい機械割は110%前後。

北斗SEだったら108%

番長だったら108%

秘法伝だったら112%

(うる覚えだから正確ではないかな。)

5号機だったら108%以下くらい。

(例外ももちろんあるけどね。)

だいたい終日うって3、4、5万勝てるか勝てないか、ぐらい。

 

設定6狙いで食ってくには投資が結構かかります。

そんで的確に6だって事を見抜くのは知識がいるし難しい。

さらに6に座れる事も大変。

 

ハイエナだったらゲーム数をみた時点で

機械割が6を超えるくらいってすぐにわかります。

 

 

まあ一ヶ月に12万負けてるやつが何言っても説得力0ですけどねww

たぶんおとなしく就活しろよって事ですなwww

 

話が長くなってすいません、ではまたあいましょう!!

PR

おはようございます、山岡です。

 

というわけでついに明日で2006年も終わり

明後日からは2007年ですね!!

 

まあ、そんなこんなで今日は友達と今年最後のノリ打ちをしてましたw

 

3時くらいからひたすら頑張りつづけ気づいたら閉店の時間!

いやぁ、時がたつのが早かったぁ~。

今日の収支はというと、、、、

+750円でした!w

あついあつい!

 

つーわけで、今年最後おさめなんで12月度の収支を計算したいと思います。

 

12月度スロット収支

+10.500円

出勤日数12日

日給 875円

 

機種別収支

ジャイアントパルサー +28.000円

ガッツだ!森の石松 +5.000円

鬼武者3 +18.000円

主役は銭形 -10.000円

俺の空 -13.000円

秘宝伝 -4.500円

押忍!番長 -11.000円

(ひとり打ちのみ)

 

なんとも意外なんですが収支を見たところ

今月は一人で拾ってる台数がかなり少なかったです。

行かなくなったって事ですねw

疲れちゃいましたから!!w

番長とか1台しかやってなかったし。

こう見るとGパルが活躍してるように見えますが

ノリ打ちの時にカエルさんにはぶち殺されてるんで

12月は全然マイナスだと思います。

 

いやぁ~、なんかやっぱ収支表見てると勝ち方がわかってきますな。

「そりゃきついっしょ。」

ってやつでは負けてて

「なかなかいいね、それ。」

っていうのでは勝ってる。

順当だなって感じ。

まあ、スロットはストイックさがホントに大事ですね!

 

って事でみなさん良いお年を~~!!

こんばんは、今日はホントにすいませんでした。。。

 

なんで謝っているかと言いますと

今日は日にちがなかなか合わない僕らのバンドの貴重なスタジオでした。

しかも、前日に僕が電話してノリノリで予約したんですがね。。。

 

いやぁ~、まさかの風邪でした。

みなさんも風邪には気をつけてください!!

 

事のいきさつを話しますと、、、

昨日の3時くらいです。

昨日の夜は地元の友達と遊ぶ約束をしていたんですが

なんとなく 「ん?なんか腹がおかしいな。。。痛いってわけでもないけど。」

って感じだったんですよ。

そんで最近買ったDSマリカーやらFFⅢやらをやってたんですが

「いやぁ~、おかしい!明らかにおかしいなぁ(腹が)。」

と思いまして一眠りほどして5時くらいにまた起きました。

 

そしたらば、、、

「え?やばいって!ブタみてぇに腹痛いってぇ~!!」

これはもう友達との約束は無理だと思いまして

キャンセルしたんですが

ふとひとつの予感が。。。。

昨日(水曜日)のバイトで素手でツマミ食いとかしてノロもらっちゃった!?

近頃巷で話題のノロウィルス

僕の友達もかかっていて三日三晩はトイレの住人になるというアレ。

感染者のゲロの1ml中に1億から10億ほどウィルスがいて

5匹ほど体内に侵入するともうアウトというアレ。

 

結局歩くのもままならない状態になってたんで

親に病院まで送ってもらいましたが

待合室で待ってるときは腹が痛すぎて一人で

「う~~、あ~~、くぅ~~。。」

って感じでうなっておりましたw

 

しかし、不幸中の幸いな事に野呂ではなかったらしく

点滴一本して帰りました。

ですがあまりの寒気と頭痛、間接の痛みで夜も眠れず。

 

まあ、次の日ってか今日なんですが実験がありまして

出なきゃ2週間分も出席がなくなるって事だったんで

死ぬ思いで行ってきました。

本来だったらその後みんなとスタジオだったんですが

朝起きた時に、「あー、コレまじ無理だわ。」

実験終わってソッコー帰ってまたずっと寝てました。

いやぁ~、ホントすいませんでした。。。

 

しかし、こんな感じでいきなしで前兆がほとんどない風邪は初めてでした!

みなさんもホント気をつけてください。

ではまた寝たいと思います。

おはようございます、山岡です。

珍しく一日に二個でございます。

今日はたまの日曜ってことなんでパチ屋めぐりをしてましたw

 

まず最初に見つけたのは「パチスロ黄門ちゃま」60G

一応ボーナス後135Gまではチャンスらしいので3000円だけ

と思ってやってみて2000円入れたところでヤメ。

次に見つけたのは「秘宝伝」のその日ノーボーナスの900G

秘宝伝はバケ後600Gビッグ後900Gから拾いなんですが一応僕は苦手なため悩みました。

しかし、どうやらやってみたら前日のバケ後のままだったらしく

2000円くらい入れて、天井900Gででましたww

が、しかしバケ!

ちょっとやってみたもののきなくさかったのでヤメ。

500円プラスでした。

 

次に拾ったのは新台の「怪胴王」

こいつは5号機ながらなかなか出しやがるヤツでして

1000Gを超えると擬似的な天井状態になります。

なので僕は果敢に820Gを拾いました。

しかし、1000Gを超えてコイン持ちが非常によくなったのですが

1500G近くはまりましてビッグをひいたもののとりかえせず

1500円マイナス。

コイツのボーナス確率は設定1でも1/295なんですがかなりはまりました。

 

そんで最後なんですけど、「ジャイアントパルサー」1100Gが落ちてまして

最近この悪魔のカエル君に殺されつづけていたんですが

僕は結局のところコイツが好きなのでやってしまいましたw

そんだら珍しく5000円でビッグをひきまして

あわや単発か!とも思われましたが地味に連荘して

勝たせていただきました。

カエルはやっぱあったけぇなぁ。。。

 

 

えぇ~、今日の収支です。

黄門  -2000円

秘宝伝 +500円

怪胴王 -1500円

ジャイパル +15500円

おはようございます、山岡です。

 

というわけで、12月になりました!

心機一転頑張りたいと思います!!

なーのーで!

過去を振り返り反省をしたいと思いま~す。

 

11月収支

-17,750円

機種別収支

鬼浜 +43,000円

番長 -10,000円

Gパル -13,750円

秘宝伝 -7,500円

銭形 -19,000円

夢夢 -11,000円

(一人打ちのみ)

 

ってスロットの話かーい!!

って感じですね。

僕の日記になぜこのカテゴリーがなかったんだろうってぐらいなわけで。

う~ん、しかしやっぱり11月は悪魔の月でしたねぇ。

ひどい!!ひどすぎる!!

先月は大の仲良しだった銭形さんにも裏切られるしまつ!

もうなんなんだろうね、いらだちしか感じませんよ。

 

ここで絶好調だった10月度の収支と比べてみたいと思います。

 

10月収支

+368,750円

機種別収支

銭形 +106,750円

鬼浜 +180,500円

番長 +37,500円

Gパル +23,500円

夢夢 -5,000円

秘宝伝 -8,000円

石松 -15,000円

(一人打ちのみ)

 

いやぁ、勝ちすぎだね!w

明らかに勝ちすぎてますなぁ~。

11月で期待値が急速に収束してきちゃったのかな!?

いやいや、関係ないでしょ。確率の独立性無視すんなよ。

 

やっぱり10月と11月で何が違うかっていうと

銭形鬼浜を打ってる回数が圧倒的に少ないんですよねぇ。

まあ、拾える台が少なすぎってのもあるけどさぁ。

ちょっとストイックに行き過ぎてたのかなぁ。

うーむ、わからん!!

 

11月は番長に殺された感がいなめないんですけどねぇ。

まだ生涯収支はプラスらしいんで、悪くはないですなぁ。

やっぱ夢夢ちゃんはくそですな。俺には悪魔にしか見えない!

昨日友達が夢夢ちゃんで7万勝ったとかいらねー電話してきやがって

かなりいらだちましたよ。

 

まあ、12月もね。

なんとかね。

ガンバリマスよ。。。

とほほ。

Copyright © YAMAOKAブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]