忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Kouiti Yamaoka
性別:
男性
最新コメント
[12/01 山岡]
[12/01 ガッパ]
[08/13 山岡]
[08/13 ガッパ]
[08/13 山岡]
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~、なにげ昨日で11月も終わりでしたね。

ってか、まじで月日が経つのが早い!!

ぶひー、もう年末かぁ~。


んでは11月度のスロット収支を発表します!!



11月度スロット収支

+81,500円

日給

+10,188円

77250d72.jpg









でした~。

いやー、11月は開始一週間にして
-5万まで行ってしまって
どうなることやらーーー

って思ってたら
エヴァの6を掴んでから
俺の運気も工場工場!!向上!

結局8マソプラになってましたw


これでとりあえず今年の年間収支が30マソ
をこえたので12月は話題の新台も多いことですし
もうちょい頑張ってみたいです!!


PR
久しぶりに日記っつーかスロットの収支報告でも
書き込んでみようかと思いました!

まあ、みなさんが気づくかはわかりませんけど。。。


んでは8月から止まってしまっている
スロットの収支の方を発表させていただきます。



8月度スロット収支

-53,500円

日給

-6,688円



aa0e92bb.jpg









どわ!!

ひどい、ひどすぎる。。。
下がる一方ですねぇ。
この頃は病んでました。



では続いて

9月度スロット収支

+38,500円

日給

+3,850円


17e1d6ee.jpg







うーん。
一番最初にでかい山。
これはガッチャマンの6を掴んで
10マン勝ったんですけどね。
後はブタです。


そしてそして!!

10月度スロット収支

+106,000円

日給

+9,636円


b5c5846e.jpg







うーん、この月はリンかけの6
スカイラヴの6
ガッチャマンの6
と大分6を掴んで
勝ったなぁ~って思いますね。


だんだん5号機時代にも
光が差してきた感じです。


さらに今月11月も
なかなか調子がよく
すでに8マソ程の
勝ち金をあげてます。


また、良い収支報告がしたいですね。
今日は日曜!
最近日曜が週で一番の楽しみです。

普通パチンコ屋さんに週末行くのはNGなんですけど
僕がいつも行く店では週末に出すサラリーマンの味方
的なお店です。

んで、くじをひいたら4番だったんで
新エヴァを打てるかなーと思って
頑張ってみました。

新しいエヴァのスロットは
機械割りが112%前後
くらいと比較的高くて
判別要素も

通常時のベルスイカチェリー確率
RT中のハズレ確率
ボーナス中のスイカ確率チェリー確率

と、様々な要素に設定差がありまして
普通に数えていけば良し悪しが微妙に
見えてきます。

そんな甘い機種なんで人気もあるんですわ。

んで僕がいつも行く店には2台しかないんで
台争いが厳しいんですけどね。
なんとか2台のうち1台を確保することができました。

んで、ちょろちょろっと打ってみたんですけど
全ての確率において6を完全否定ww

隣の台も調子良いんでさらっとアキラメw
結局となりがだったんですけど
1/2でもつもれないんすかねー。
良いでしょ、1/2はつもれても。
てかつもるでしょ、普通。

でもまあ、3k程度の負けですみました。
その後よさげな飢狼伝説を打つもダメ。
1時くらいに帰りましたw

まあ、来週頑張りますかね。


んで、先月のスロット収支を発表します!


7月度スロット収支

-62,500円

日数 13日
日給 -4,808円


もう全然アカンですね。

ブタ!!

終わってるわ~。


グラフはと言うと、、、

23749d9b.jpg







こんな感じです。
思えばこんなかでを掴んだのは
2回しかないですねw
最初の山と最後の山ですわ。

かぁ~、ツライツライ。
そこで一言



なんでもメガればいい
ってもんじゃない!!




んで、最近スロットの収支を整理して
全部エクセルに打つっていう
すげー暇なことしてましたw


月の収支は今まで紙に書いてたんですけど
データベースを作ったんでもはや手書きは不要!


さらに年間収支とか計算してたんですけどね。


今年はまだ20マンくらいしか浮いてませんwww
もうすでに1年の半分過ぎてますけどw


まあ、趣味ですからね。
本気で稼ぎたいなら真面目に
働けばいいってことくらいわかってますよ。


追記
メガてりやきでしたw
え~、それでは毎月恒例のスロット収支の発表をします。


6月度収支
-25,550円

出勤日数 12日
日給    -2,125円


機種別収支
スパイダーマン -25,000円
飢狼伝説     -35,000円

麻雀物語     +67,500円


という結果になりました!

うーん、5号機難しい!!
っていうのが素直な感想です。

6を見つけて終日打つってホント大変ですねぇ。


あ、また今月もグラフを作ってみたんで
それも見てみましょう!

516c3992.jpg







うーん、もう見るからに右肩下がりですねww

途中でストック機、いわゆる4号機で若干もどして
また、5号機にのまれていきましたw

さらには4号機のハイエナもゴリゴリ失敗していき
私の財布の中の英世、諭吉達は次から次に
戦線離脱していき途中で9マソ台まで
負け額が到達し、本当に仕上がっていました。

しかし、いとしの麻雀物語がまさかの爆発w

なんとか負け額を2マソ台にもっていくことができました。


でもねぇ。
本当5号機勝てないんですよw

でも今日は初めてスパイダーマンの6を打つことができ
350kくらい勝つことができました!

着実に進歩してるのかねぇ。
着実に金が旅立ってる気もするけど。
Copyright © YAMAOKAブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]