忍者ブログ
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [46]  [43]  [41]  [39]  [37
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Kouiti Yamaoka
性別:
男性
最新コメント
[12/01 山岡]
[12/01 ガッパ]
[08/13 山岡]
[08/13 ガッパ]
[08/13 山岡]
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~、それでは毎月恒例のスロット収支の発表をします。


6月度収支
-25,550円

出勤日数 12日
日給    -2,125円


機種別収支
スパイダーマン -25,000円
飢狼伝説     -35,000円

麻雀物語     +67,500円


という結果になりました!

うーん、5号機難しい!!
っていうのが素直な感想です。

6を見つけて終日打つってホント大変ですねぇ。


あ、また今月もグラフを作ってみたんで
それも見てみましょう!

516c3992.jpg







うーん、もう見るからに右肩下がりですねww

途中でストック機、いわゆる4号機で若干もどして
また、5号機にのまれていきましたw

さらには4号機のハイエナもゴリゴリ失敗していき
私の財布の中の英世、諭吉達は次から次に
戦線離脱していき途中で9マソ台まで
負け額が到達し、本当に仕上がっていました。

しかし、いとしの麻雀物語がまさかの爆発w

なんとか負け額を2マソ台にもっていくことができました。


でもねぇ。
本当5号機勝てないんですよw

でも今日は初めてスパイダーマンの6を打つことができ
350kくらい勝つことができました!

着実に進歩してるのかねぇ。
着実に金が旅立ってる気もするけど。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
麻雀物語爆発しすぎでしょw
ってか、なんか
解説の言葉がうけるしw

前も言ったけど
月曜に推薦の結果出るから
オッケーだったら行きましょう!!!
ガッパ 2007/07/07(Sat)00:58:11 Edit Top
無題
いやー、麻雀いなかったら確実に死んでたね。スロットやめてたかもわからんわw

正直店がめっちゃ重要だからねぇ。
もはやゲーム数だけ見て
「期待値良し!」
って言えなくなってきたんだわ。

最近俺地元に地味に熱い店見つけてさ。
毎日夜10時くらいに見に行って、設定確認してエクセルにデータをつけてるっていうマメっぷりを発揮してるよww

都内とかに熱い店あんのかなぁ~。
あったらぜひとも行きたいね。
山岡 2007/07/07(Sat)01:46:08 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
Copyright © YAMAOKAブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]