忍者ブログ
[48]  [46]  [43]  [41]  [39]  [37]  [36]  [34]  [33]  [32]  [30
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Kouiti Yamaoka
性別:
男性
最新コメント
[12/01 山岡]
[12/01 ガッパ]
[08/13 山岡]
[08/13 ガッパ]
[08/13 山岡]
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この日記はさーくるカテゴライズしようか
はたまたポイズンカテゴライズしようか
で悩みました。

ま、ようするにサークルに対してポイズンしますよって事っすw

もしかしたらメンバーすらも僕に対して
吐き気を催すかもわかんないですねw
どんだけだよ、みたいなw


いやぁ、久しぶりにサークルのイベントに参加したんですがねぇ。
やっぱり次世代へ遷移してますなぁ~。
見たことない顔のやつが半分以上はいたし。

んで、まま楽しくライヴ観戦してね。
飲み会に行ったわけですよ。



んで、席的に新2年生たちと飲む感じだったんですけど。
新2の発言にびっくりしてしまいました!


「いやぁ~、Kシバさん本当
 ギターうまい ですよねぇ、尊敬しますよ~。」





























え?まじで?




僕の率直な感想です。
まあ、新2年のみんながみんなってわけじゃないだろうけどさ。


その彼が所属するバンドを見てた時は
ガッパ3世さんと笑いをこらえるので必死でしたw
だってさぁ~。
歌詞がありえねぇんだもぉ~ん。



「右とか!左とか!

上とか!下だとか!

俺には関係ねぇ~~~!」



まさにロックですね。
尋常じゃなくストレートです。


最初英語詞だと思ってて良く聴いたらこんな感じでしてね。

んで、飲みの時もガッパ3世さんとこの歌詞を
口ずさみながら盛り上がってましたら
新2年の子が


「かっこいいですよねぇ~。」(しみじみ)





























え?まじで?




と、ここまで崇拝してしまってる彼には

「え?あ、お、おう!」

くらいの相槌しか打てずって感じでしたが。

彼にはもうちょっと高い目標で人を尊敬しようよって言いたかったです。


あと、Kシバさん
いや、もうめんどくさいんでここは彼を「コム」
呼ぶことにします。
なぜかって?
いや、コムラサキっていう漢字に似てるからね。

んで、そのコムのバンドのベーシスト
そうですね。
その彼は「メコちゃん」
呼ぶことにします。
なぜかって?
いや、メロコアが大好きちゃんでね、そのこ。
まあ、略して。


んで、そのメコちゃんも何故だか知らんがコムを大絶賛ww

「いやぁ~、やっぱコムはすげーっすよ~。
うまさとかも含めてすごいっすわ~。」


どこがどのようにすごいのかよくわかりませんが
とりあえず、かなりスゴイ人のようです。


私の率直な評価は

「まあ、うまいんじゃん?」

くらいです。
すっげーえらそうですね!www
俺うざっ!


もっと細かく批評してみると

・曲が単調&長すぎる。
・歌詞がおもしろすぎ。
・ソロが毎回同じ、ペンタトニック以外弾いてるとこ見たことない。
・とにかく同じすぎる、どんだけ引き出しすくねーんだよ。
・ザ自己満。


って感じです。
まあ、僕も偉そうなこと言える立場じゃないんですが。。。
それでも、他の同学年の方たちよりはうまいかなって思いますがね。

俺とコムでどっちがうまいか聞かれたような時に
「タイプが違うからなぁ~。」
って言いましたが、タイプが違くても
彼より下だと思ったことは一度たりとも
思ったことはないですねw


うわぁ~、つかかなりはいてるなぁ~。
さらに自分も調子こいてる感じになっちゃてるなぁ~。
正直メンバーすら俺にひくんではないかとかなり恐れてます。


まあ、でもなんだかんだ俺はこんな事考えてますよってね。



つーか、別に俺は酔ってない時のコムは嫌いじゃないし
仕事もよくやってくれている子なんですけど
なんでこんな酷評をしたかと言うと


単に新2年の子に
尊敬されてたから嫉妬した


っていうだけの理由なんですけどねwww
どんだけ幼稚なんだっていうねww


てか、この日記大丈夫かなぁ?
ばれたりしないよなぁ。

とかなりチキンですわ。
豚というより鶏ですな。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
いいねぇ、こうゆうの好きよw
バンドの基本はオナニーだからね。
おれ3曲目くらいから眠気に耐えられなくなってたよ。
あいつはほんと話も曲もつまらん。ぜ


ぶっとばすぅ~!ぶっとばすぅ~!!
bara 2007/05/05(Sat)02:07:36 Edit Top
無題
うひひwかなりおもしろかったねw
メコちゃんが言ってたんだけど、コムについていけば間違いないらしいよ!
一体、何が起こったんだろう!?ww
明らかに道を誤るって!
しかも、外でやるためにレコーディングするって言ってたよ

早めにやめといてよかったぜw

コム崇拝は世代の遷移の象徴みたいなもんだね
ガッパ3世 2007/05/05(Sat)07:34:58 Edit Top
無題
bara
バンドはオナニーだねぇ。
ってか、オリジナルはオナニーだけどさ。
彼の曲とかはホントにオナニーすぎるよ。
あそこに居た4年以上は9割以上が
眠くなってたと思うよw
ぶっとばしてやる!って歌詞も素敵だったねw

ガッパ3世
まじか!w
メコちゃんそこまでの発言をしてたかぁ~。
まあ、客に催眠術をかけてる事は間違いないけどさ。
レコーディングされたもの聞いてみたいけど
1曲1分も聞いてられないくせー。
確かに象徴だね。
俺らより上でコムを尊敬してるやつなんて
いないもんなw
山岡 2007/05/05(Sat)11:06:45 Edit Top
無題
ひさしぶりにこのブログみたらおもしろい爆弾がひそんでましたねえ!!!

いやいや、まさに俺の思ってたことを代弁してくれたね。

やまおかさんのが余裕でうまいのはもちろん言うまでもないのだが、絶対的なところとして、

「彼には尋常じゃなくセンスがない」

もうちょいいい感性があればねえ。特に彼のソロのつまんなさ加減は半端ないですよね。


んでベースの彼、あいもかわらずしょぼい。あいつも尋常じゃなくセンスないな。


いやいやしかし、尊敬されてみたいものですねえ。
slow 2007/05/10(Thu)15:37:05 Edit Top
無題
おっ、slowさんこんばんは!

彼のソロセンスはやばいね。
とりあえずペンタを適当にやればいいってだけだしw
この間のまっさん飲みでも話題になったけど
彼の作詞センスもはんぱないからなぁ。

てかてか、忘れてたけど途中ベースの彼の
ソロみたいのがあったけど
「え?今のはなに?」
って感じで面白かったです。
山岡 2007/05/11(Fri)03:25:30 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
Copyright © YAMAOKAブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]