忍者ブログ
[46]  [43]  [41]  [39]  [37]  [36]  [34]  [33]  [32]  [30]  [29
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Kouiti Yamaoka
性別:
男性
最新コメント
[12/01 山岡]
[12/01 ガッパ]
[08/13 山岡]
[08/13 ガッパ]
[08/13 山岡]
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに五月になっちまいましたね。
しょっぱなからっつうのも気分がよろしくないですが。

昨日は友達と新宿で遊んでおりました。
前々から財布を買い換えようと思ってまして。
適当に店をみてサクっとね。
人生初の長財布にしました。

二つ折の方がいいか、長いのがいいか。
小一時間悩みました。
結局周りの人達(友人と店員)のゴリ押しもあり
長いのにしましたわ~。

使いずらそ~。


んなわけで、月が変わったんで先月の収支発表をしたいと思います。


4月度収支 +88,750円
日給     +5,220円
出勤日数  17日

ってな感じでした。
一日6万まけた日もあったんですが
まあ、こんな感じになってくれてよかったっすわ~。

機種別の主な収支は

番長 +59,500円
南国 +21,000円
麻雀 +13,500円
サンダー +24,000円
秘法伝 +12,500円

島唄 -27,000円
リオ -24,000円


先月で一番反省すべき点はやはり5号機の無駄打ちですな。
6っぽいなとか思って夕方からやるとか。
時間ないのに高設定勝負とか。
安定しないですよねぇ、たとえ6だとしても。

ぼちぼち4号機ストック機完全撤去される日
近づいてきてるので、ホントに得意のハイエナができなくなります。

まあ、止め時っちゃ止め時なんですけどね。

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
相変わらず儲かってるねーー!
出勤日数17日かい!強調されてないけど、すごいなw2日に一回行ってる計算になる!w

そして島唄で負けすぎw
ガッパ3世 2007/05/02(Wed)00:33:20 Edit Top
無題
財布とかわかんないからバラオ君あたりお願い
俺が聞けることはタダ1つ!
ブランドはどこだーー!!?
ガッパ3世 2007/05/02(Wed)00:35:00 Edit Top
無題
2日に一回かぁ~、確かにそんな感じだねww
でも、夜7時くらいからチラ見して10時までには帰るって感じだから時給は高そうだわ。

島唄はやっぱり怖すぎるね。
この間若干リベンジしてやったけどw
山岡 2007/05/02(Wed)00:36:17 Edit Top
無題
うお、かぶったわw
ブランドはなんかディオールとか言うやつだわ!ドルガバ買おうとしたけどシンプルなのがなくてやめた。
山岡 2007/05/02(Wed)00:38:13 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
Copyright © YAMAOKAブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]