忍者ブログ
[41]  [39]  [37]  [36]  [34]  [33]  [32]  [30]  [29]  [28]  [21
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Kouiti Yamaoka
性別:
男性
最新コメント
[12/01 山岡]
[12/01 ガッパ]
[08/13 山岡]
[08/13 ガッパ]
[08/13 山岡]
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は我が家の近くに新しいスロ屋さんオープンする日でした。

正直今日行かずして何時行くか!!??

って感じの日だったので地味に早起きして行きました。


グランドオープン初日と言えばはっきり言って激アツです。
だって最初の日に行って出てなかったら
それ以降誰も行かなくなっちゃうからね。

友人の話によれば単純に全6の店もあったそうな。
全台設定6って事ですよ?
やっぱり新たに店をやるには金がかかるんですね。


つーわけで、先週くらいから今か今かと楽しみにしておりました。
前日にはだいたい打ちたい台の目安をつけといて
予習もかかしませんでした!


いざ行くぞ!と。


整理券は何番だ!!??



よし来た!!



175番!!








え?まじで?


まあ、そんなもんですね。

当然の如く打ちたかった台は見事に満席でして
しょうがないからサンダーVのカド台が空いてたんで座りました。

サンダーの6のスペックは

BIG確率 1/270.8
MID確率 1/655.4
合成確率 1/192

機械割 107.15%

と比較的ボーナス確率もよく安定した出玉が特徴です。
大体一日打ち抜いて34kくらいの期待収支です。

でも、今日は12時開店で謎に8時で閉店したので
8時間しか打てませんでした。


しかし、僕の打ってた台は狙い通り設定は6っぽく
じわじわと出玉を増やしました。

最終的には

4573回転 BIG:MID = 20:8

BIG確率 1/228.7
MID確率 1/571.6

換金枚数 2311枚

6のスペックを大きく凌駕するヒキのよさでした!

ですが、このお店はどうやら6枚交換だったらしく
結局34,500円勝ちでした!


いやぁ~、あったかかったっす!!


飲み行けなくてごめんなさ~い。

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
死ね!死ね!
正直今日飲まずして何時飲むか!!??
bara 2007/04/15(Sun)02:28:48 Edit Top
無題
まあ、タイミング悪かったよ。
6なんてそうツモれるもんでもねーし
やめらんねーべさ。すまん。
山岡 2007/04/15(Sun)10:07:37 Edit Top
無題
今度一緒に行こうぜ!!!もうお互い暇人でしょ!?w
4年飲みしよう!!
ガッパ3世 2007/04/15(Sun)21:53:29 Edit Top
無題
最近ハイエナできる台がドンドンなくなってるから朝一から終日打ち抜くっていうのが結構増えてきてるよ。その方が勝率も安定するっちゃするしね。アツイイベントでもあったら教えてくれ!!一緒に並んで打つか!w
そうだな、ってか普通に4年飲みしよう!!
コミュニティに書き込んでみようかね。
山岡 2007/04/15(Sun)23:14:00 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
Copyright © YAMAOKAブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]