忍者ブログ
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Kouiti Yamaoka
性別:
男性
最新コメント
[12/01 山岡]
[12/01 ガッパ]
[08/13 山岡]
[08/13 ガッパ]
[08/13 山岡]
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は日曜!
最近日曜が週で一番の楽しみです。

普通パチンコ屋さんに週末行くのはNGなんですけど
僕がいつも行く店では週末に出すサラリーマンの味方
的なお店です。

んで、くじをひいたら4番だったんで
新エヴァを打てるかなーと思って
頑張ってみました。

新しいエヴァのスロットは
機械割りが112%前後
くらいと比較的高くて
判別要素も

通常時のベルスイカチェリー確率
RT中のハズレ確率
ボーナス中のスイカ確率チェリー確率

と、様々な要素に設定差がありまして
普通に数えていけば良し悪しが微妙に
見えてきます。

そんな甘い機種なんで人気もあるんですわ。

んで僕がいつも行く店には2台しかないんで
台争いが厳しいんですけどね。
なんとか2台のうち1台を確保することができました。

んで、ちょろちょろっと打ってみたんですけど
全ての確率において6を完全否定ww

隣の台も調子良いんでさらっとアキラメw
結局となりがだったんですけど
1/2でもつもれないんすかねー。
良いでしょ、1/2はつもれても。
てかつもるでしょ、普通。

でもまあ、3k程度の負けですみました。
その後よさげな飢狼伝説を打つもダメ。
1時くらいに帰りましたw

まあ、来週頑張りますかね。


んで、先月のスロット収支を発表します!


7月度スロット収支

-62,500円

日数 13日
日給 -4,808円


もう全然アカンですね。

ブタ!!

終わってるわ~。


グラフはと言うと、、、

23749d9b.jpg







こんな感じです。
思えばこんなかでを掴んだのは
2回しかないですねw
最初の山と最後の山ですわ。

かぁ~、ツライツライ。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
さっき打ったら26k負けたw
ブタブタ
ガッパ 2007/08/12(Sun)14:36:13 Edit Top
無題
まじで?
1台で??
判別はやった?
山岡 2007/08/13(Mon)00:58:25 Edit Top
無題
3台やったよ
判別はベルだけw
1、2台目は各6k使ってゴミと結論づけて
3台目が結構イイ感じだったから突っ込んでたら
はまっちゃってw
結局ゴミだったw
チェリーとかスイカとかコイン持ちもしっかり見なきゃダメだね
いい授業料だったわw
ってか、お盆ってやっぱきついのかな?w
ガッパ 2007/08/13(Mon)03:52:59 Edit Top
無題
いや~、ハマリは腹立つよ~。
あと、やっぱり店は重要だと思うよ。
メールとか登録して、イベントチェックして
イベントの信頼度とかも知りたいね。
お盆はみんな暇だから、どうせ来るっしょ
みたいな感じで設定下げられがちだと思う。

携帯でパチスロマニアックスってとこ
検索するとこないだの子役カウンター
とか置いてあるとこ出るよ。
月額300円だけどアプリ取ったら
解約してもいいしね。

やっぱり判別材料は全てを活用した方が
信頼性は増しますよ~。
俺今月4マソ負けだわw
山岡 2007/08/13(Mon)12:30:16 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
Copyright © YAMAOKAブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]