忍者ブログ
[51]  [50]  [49]  [48]  [46]  [43]  [41]  [39]  [37]  [36]  [34
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Kouiti Yamaoka
性別:
男性
最新コメント
[12/01 山岡]
[12/01 ガッパ]
[08/13 山岡]
[08/13 ガッパ]
[08/13 山岡]
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、最近おちんちんの右斜めちょい上くらいに
謎のしこりができて震えている山岡です。

やっとこさ僕のギターが帰ってきました。
まあ、取りに行くのが面倒でちょっと
ほったらかしてただけなんですが。

無事にメンテも終わりピカピカになって帰ってきたんで
これみよがしにドリームシアターを弾いてあげました。

が、まともにギターを弾くのが2週間ぶりくらいって事もあり
ぶったまげる程弾けなくなっててちょっとへこみましたわ。


まあ、ギターの話はその辺にしといて
5月度の収支発表をしましょうか!!w


5月度スロット収支
+108.500円


出勤 15日
日給 +7.233円


機種別収支
番長 +60.000円
鬼浜 +65.000円
鬼武者 +33.500円

麻雀 -7.500円
Gバル -12.000円
俺空 -13.500円


5号機収支
+1.000円


とまあ、そこそこの結果が出せたようなんですけど
今月はちょっとグラフも用意したんでそれも見てみましょう。

700d8999jpeg








序盤はなかなか調子がよく一時は+75k近くまで到達しました。
しかし、中盤で大ダメージを負い収支が一気に
プラマイゼロくらいまで落ちますw

悪魔のカエル君でしたw
こいつに我がマネーは食われまくり
僕のはらわたはワムウの血液くらい煮えたぎりました。

しかし、直後に鬼武者奇跡の純ハズレをひき
さらに番長様が吹き一撃3000枚オーバーをくり出し
なんとか収支が回復しました。

その後もちょいちょいと伸ばしていきこのような結果になりました。


まあ、気になる5号機の収支が+1000円ていうネタみたいな金額
になったので4号機が撤去されたら潔く辞めたほうがよさそうですね。

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
好調だね!バイトする必要ないくらいだ!
来週あたり行こうぜ!やる気になってきた!w

しこり気になるww
ガッパ3世 2007/06/01(Fri)19:12:32 Edit Top
無題
まあ、やっぱナンダカンダひき次第って感じだよね。
いやぁ、普通に行きたいねぇ。熱いイベントないんかなぁ~!終日打ちたいわ。
しこりは俺も悩みの種っすわ~。。。
山岡 2007/06/01(Fri)23:30:07 Edit Top
無題
グラフにするあたりが工学系だな◎
bara 2007/06/02(Sat)00:09:52 Edit Top
無題
でも、結構わかりやすいべ?
見た目で浮き沈みがわかるしね。
工学系が染み付いてしまったのかねぇ。
山岡 2007/06/02(Sat)01:30:15 Edit Top
無題
スロしまくりやなあ。。。
どう?ギターはだいぶよくなった?
俺のギターだしてくれた?
slow 2007/06/02(Sat)07:42:08 Edit Top
無題
ギターはとりあえずホコリというものが一つもなくなってたわw
悪かったところも良くなってたし、まあ定期メンテとしては良いかな。
キミのギターを持ってった時、「おお!」みたいな歓声が起きて若干嫉妬したわw PRS!
山岡 2007/06/02(Sat)12:07:57 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
Copyright © YAMAOKAブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]