忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Kouiti Yamaoka
性別:
男性
最新コメント
[12/01 山岡]
[12/01 ガッパ]
[08/13 山岡]
[08/13 ガッパ]
[08/13 山岡]
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は我が家の近くに新しいスロ屋さんオープンする日でした。

正直今日行かずして何時行くか!!??

って感じの日だったので地味に早起きして行きました。


グランドオープン初日と言えばはっきり言って激アツです。
だって最初の日に行って出てなかったら
それ以降誰も行かなくなっちゃうからね。

友人の話によれば単純に全6の店もあったそうな。
全台設定6って事ですよ?
やっぱり新たに店をやるには金がかかるんですね。


つーわけで、先週くらいから今か今かと楽しみにしておりました。
前日にはだいたい打ちたい台の目安をつけといて
予習もかかしませんでした!


いざ行くぞ!と。


整理券は何番だ!!??



よし来た!!



175番!!








え?まじで?


まあ、そんなもんですね。

当然の如く打ちたかった台は見事に満席でして
しょうがないからサンダーVのカド台が空いてたんで座りました。

サンダーの6のスペックは

BIG確率 1/270.8
MID確率 1/655.4
合成確率 1/192

機械割 107.15%

と比較的ボーナス確率もよく安定した出玉が特徴です。
大体一日打ち抜いて34kくらいの期待収支です。

でも、今日は12時開店で謎に8時で閉店したので
8時間しか打てませんでした。


しかし、僕の打ってた台は狙い通り設定は6っぽく
じわじわと出玉を増やしました。

最終的には

4573回転 BIG:MID = 20:8

BIG確率 1/228.7
MID確率 1/571.6

換金枚数 2311枚

6のスペックを大きく凌駕するヒキのよさでした!

ですが、このお店はどうやら6枚交換だったらしく
結局34,500円勝ちでした!


いやぁ~、あったかかったっす!!


飲み行けなくてごめんなさ~い。

PR
え~、久しぶりの日記になりましたねw

正直春休みはブタしてます。
結構遊んじゃってますわ。



んじゃ、月イチ恒例の収支発表をしますかね!



3月度スロット収支
+175.000円
日給
+11.667円


機種別収支

ジャイアントパルサー +28.000円
押す!番長       +39.000円
主役は銭形       +19.000円
俺の空          +84.500円
麻雀物語        +15.000円

サンダーVスペシャル -6.000円
秘宝伝          -10.000円


その他もろもろ、、、、


と、まあかなり出来すぎな感じでしたな。
お得意のハイエナの調子も中々良く
先月の負け分を回収できた形ですね。

ぶっちゃけ1日打ち抜いた俺の空がなかったら
ここまで収支は上がらなかったんですけどね。

あの勝ちは大きかった!!


まあ、これからもガンバリマス。
えぇ~、というわけで先日の日記にも書いたとおり
昨日は友達と朝から並んで6を打ちに行きました。
朝並べば台が取れるって事で6時半に起きて府中の方まで行きましたw

友達が先に着いて順番を取ってくれてるっていう
手はずでしたが見当たらず。。
おかしいと思い電話してみたら寝てましたw

全台4,5,6の俺の空9台しかなくて
すでに9人ならんでたので台取りは絶望的でした。
それでもまあ一応並んでみたんですが
何故か先に並んでた内の一人に番長バカがいて
余りの1台が取れましたw

「余りものには福がある!!」


そんでまあ、朝の10時から夜の10時近くまで

ぶん回しましたww

結論から言うと
僕の打っていた台は挙動からも明らかに6くさく
ボーナスもアホみたいにひきまくりましたww
完全にキャラ違いのヒキをみせつけて
他の台を圧倒していましたww


9時頃には見事6確定の札もぶち刺さり
その日は久しぶりの大勝となる
92k勝ち となりました!w



いやぁ~、正直めちゃくちゃ疲れましたが
相当楽しかったです。

よし、これで1月に大敗した分を今月で取り返したぜ~!


さぁ~て!!

就活がんばろ。。。
今日もスロットのお話ですw


先月カエルに殺されたわ~
みたいな話をしましたねぇ。
まあ、確かに殺されたんですけど。

今月はこのカエルさんに救われていますww


ってか、スロット関係の日記を読み返してみたんですけど

うおー、あちー!!今日は○○万円勝ちました~!

みたいなのがなくて

あー、ふざけんなよ~、まじうぜー。

みたいな日記しかないなと思って一人でウケてましたw


てか、ようやく僕の地道なハイエナ活動が軌道に乗り出しましたよ。
昨日今日で約45kくらい勝ってますね。



あったけぇ~~~



昨日はカエルさん1170Gを拾いまして。。。
その時点で即拾いしてもいいんですが
その日のカエルは全台6だったらしく
2kで当たりましたw
そんでまあ、15kくらい勝ちまして。。。


今日もね。
146Gでヤメられてるカエルちゃんを見つけちゃいまして。
ちょっとヤメるの早いんじゃないですか、と。
3kくらい回してみますかって感じで始めたら
正直1G目から前兆でしたww
BIG単発
でしたがあつかった。。。


さらに帰ろうと思ったらさ。
866Gキンパルさんが空きまして。
ちなみにジャイアントパルサー
キングオブキングパルサーの後継機です。
よっしゃと思って拾ったら5kでBIG3REG1でしたw




あったけぇ~~~




まあ、後は小魚的なのを拾いつつって感じで。
来週の火曜友達と朝から並んで6を打ちに行く予定ですw
それだけが楽しみで就活をしのいできました。



ヤマオカさんは懲りないですねぇ。
いつやめられるんですかねぇ。。。

またあったか報告したいです。
ひさしぶりのスロット日記です。


就活ばっかりしてると見せかけてさりげなくスロット打ってましたw
そんなの知ってるよ!ってか?w
予想通りですかね。

つーことで二月の収支を発表したいと思います。


二月度収支
-27,000円
日給 
-2,455円


という結果でした。

ヤマオカさん、順調にお金を減らしてますねw
いや~、なんと言っても今月は
カエルで4万負けた 
のがはんぱじゃなく大打撃でした。
もうアレの一撃で昇天しましたよ、いや、がね。

いつも調子こいて一台のハイエナで2万以上は負けない!!
とか言ってますが、やっぱ結局はですな。


このカエルさんは6確台で、閉店の1,2時間前660Gくらいでありました。
まあ、6だし閉店までに出るっしょ。
って思ってやったんですけどね。
見事に天井を越えましてw
ええ、もちろんストック切れ でしたww


ホント6か?って思う程の確率でブタでした。
ぶひっ!!ぶひっ!!
その店は結構信用できるからやったのにねぇ。

まあ、やんなきゃ良かったんですがねw
アレなきゃ先月はプラスだったのに。



とまあ、懲りずに今日もチラ見してきて
久しぶりにサクッと2万勝ちました。
今月はいける気がします。。。。
Copyright © YAMAOKAブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]