忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Kouiti Yamaoka
性別:
男性
最新コメント
[12/01 山岡]
[12/01 ガッパ]
[08/13 山岡]
[08/13 ガッパ]
[08/13 山岡]
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日までに僕は今月92k負けてました。

激しく痛かったっす。


もうね、金欠過ぎてやばい。


まじでケチが再来しちゃうよ。


ホントここいらで一発ぶちかましたい。



って感じでした。



んで、最近近所のパチ屋で微妙に熱い店を見つけたんで
昨日の夜、閉店間際に店を下見して
リアルに高設定っつーかを終日打ってやろう
って思ってたんですよ~。


んで、朝9時半くらいに起きて店からのメールを見たら
予想以上に今日は熱いらしいって感じのメールでした。
もう僕は半分6をゲットしたんじゃないかってくらいうかれてました。


最初に狙いを定めたのはガッチャマン
その店には5台あって1台6が入る予定(俺の中で)。
6の期待収支が8,9万くらいで
うまくいけば万枚も夢ではない機種。
しかも設定が超見抜きやすい


が、しかし僕は若干遅刻して整理券を
取れなかったのであえなく満台に。

次に狙ってたリングにかけろも満台。
コレも6の機械割が高いのですがね。


仕方なくあきらめてスパイダーマンをやることにしました。
これもおんなじくらいの機械割なんですけど。
全部で10台あってうち2台が6の予定(俺の中で)。
しかも前日の下見の結果7台にまでしぼりこんでました。

その中で自分の感性で選んだ台を打ちました。
最初は結構調子よかったんですが
明らかに6のやつ他に2台ほど現れたんでアキラメ。

発表見てわかったんですが全然6じゃなかったww

あぶねー。


その後は6を探しながら放浪し結局ストック機のハイエナへ。

選んだのは前日の下見の結果良し!と判断した麻雀物語

コレが今月の僕を救ってくれるとは
夢にも思ってませんでした。


投資8kくらいでBIGをひき
「よし!いっちゃえいっちゃえ~!」
と思ってたら

まさかの20連!w

BIG12のREGでしたw

一撃4200枚!w

6枚交換だったので62kほどでしたが
なんとか今月の僕にオアシスを与えてくれました。


しかしまだ負債をかかえています。


5号機時代がなかなかどうして難しい。


6を打つって大変ですね。
PR

どうも、最近おちんちんの右斜めちょい上くらいに
謎のしこりができて震えている山岡です。

やっとこさ僕のギターが帰ってきました。
まあ、取りに行くのが面倒でちょっと
ほったらかしてただけなんですが。

無事にメンテも終わりピカピカになって帰ってきたんで
これみよがしにドリームシアターを弾いてあげました。

が、まともにギターを弾くのが2週間ぶりくらいって事もあり
ぶったまげる程弾けなくなっててちょっとへこみましたわ。


まあ、ギターの話はその辺にしといて
5月度の収支発表をしましょうか!!w


5月度スロット収支
+108.500円


出勤 15日
日給 +7.233円


機種別収支
番長 +60.000円
鬼浜 +65.000円
鬼武者 +33.500円

麻雀 -7.500円
Gバル -12.000円
俺空 -13.500円


5号機収支
+1.000円


とまあ、そこそこの結果が出せたようなんですけど
今月はちょっとグラフも用意したんでそれも見てみましょう。

700d8999jpeg








序盤はなかなか調子がよく一時は+75k近くまで到達しました。
しかし、中盤で大ダメージを負い収支が一気に
プラマイゼロくらいまで落ちますw

悪魔のカエル君でしたw
こいつに我がマネーは食われまくり
僕のはらわたはワムウの血液くらい煮えたぎりました。

しかし、直後に鬼武者奇跡の純ハズレをひき
さらに番長様が吹き一撃3000枚オーバーをくり出し
なんとか収支が回復しました。

その後もちょいちょいと伸ばしていきこのような結果になりました。


まあ、気になる5号機の収支が+1000円ていうネタみたいな金額
になったので4号機が撤去されたら潔く辞めたほうがよさそうですね。

昨日は7時から朝の5時までバイトが入っておりました。

自慢じゃないけど僕は仕事には遅刻したことありませんでした!

まあ、今日はしちゃいましたよってお話でして。



夜7時からだとだいたい家を6時半には
出ないと間に合わないわけなんですが
昼に起きてそれまでの時間が微妙なわけでして

ちょっとだけ寄るかな~!
ってことで近くのパチ屋に行きました。
この辺はもはや当然の流れ。

まあ、ちょいちょい打って5時半くらい
帰るかな!って思ったら鬼武者の830Gを拾ってしまいました。
いつもならサクっとやりますが、なにせ時間がない!

鬼武者は天井が1500くらいボーナス後256まで回す機種。
しかし、この256までってのが意外とクセモノなんですよ。
251Gでボーナス放出とかよくあるし、かなり時間がかかる。

バイトのことを気にして5秒ほど考えましたが
コインサンドに千円札をつっこみました。

こういう早打ちしなきゃいけないっていうのは結構いやですよね。
まあ、もう子役とかどうでもいいかぁ~くらいの勢いで連打してました。

「うお~!!早くあたれ~!!」

しかし、こういう時はだいたい良くないわけでね。
1300くらいでBIGを引きました。
正直6時10分くらい


ボーナス確定と同時に僕の遅刻も確定しました。


みんなに迷惑がかかるのがすごい嫌なので
まじでダッシュで打ってました。
状況によってはボーナス後は30Gとかで
やめようかなぁ~とかも考えたり。

しかし、演出が

「そうは問屋がおろさない!」

バリに打てよと言っています。


「くそ!こんな時に珍しいな!
 いつもは寒いくせに!」



とか思いつつ打ち、結局170Gでバケ180Gでバケ
まるで僕をバカにするかのようにバケが出現します。


「お前をバイトにはいかせねーよ!
  出さないけどな!」


と。


ちなみにこの鬼武者のBIGはナビに従えば絶対に711枚獲得
できる銭形とかと同じ大量獲得機です。
だからバケはただただ痛い。


しかし、以前まだ連チャンしそうな演出。
しぶしぶ続ける僕に150Gほどでようやく
待望のBIGボーナスがおとずれました。
ボーナス終わって演出がホントにブタだったら即ヤメもあり!
と考えていました。


ですが、このBIGボーナス中にとんでもない事件が勃発しました!

いつも通り逆押しのナビが出ていたので
もりもりベルを揃えていたのですが
突然ベルが揃わずにハズレの出目が出ました。

通常ではありえません。

「え~と、確か1/65536純ハズレっていうのがあったな。
 俺の記憶によると1G連チャン確定次回連チャンモードB確定だったな。」

鬼武者において連チャンモードBっていうのは
脳みそがぶっ飛ぶほどの激アツのモード。
さらに1G連なのでこれ以上ないアツい現象です。
実にBIG202回に1回くらいの出現率。

「いやいや、ありえないありえない。
 1/65536なんてひくわけがない。
 逆押しを間違えて順押ししてたんでしょ。」



と自分に言い聞かせます。
あと、ハズれた時に特になんの演出もなかったので。


んで、ボーナス終了後BETボタンを押しましたその時。

画面には「千鬼モード!」の文字。

連チャンモードB確定の演出ですw

爆笑でしたw

「あったけぇ~~~~!!!」



ですが、もっと余裕あるときにひきたかったです。
まあ、結局僕は帰れなくなったので
バイト先に到着したのは8時過ぎでしたw

時間に余裕がないときは激アツをひいてしまうらしいですw

ついに五月になっちまいましたね。
しょっぱなからっつうのも気分がよろしくないですが。

昨日は友達と新宿で遊んでおりました。
前々から財布を買い換えようと思ってまして。
適当に店をみてサクっとね。
人生初の長財布にしました。

二つ折の方がいいか、長いのがいいか。
小一時間悩みました。
結局周りの人達(友人と店員)のゴリ押しもあり
長いのにしましたわ~。

使いずらそ~。


んなわけで、月が変わったんで先月の収支発表をしたいと思います。


4月度収支 +88,750円
日給     +5,220円
出勤日数  17日

ってな感じでした。
一日6万まけた日もあったんですが
まあ、こんな感じになってくれてよかったっすわ~。

機種別の主な収支は

番長 +59,500円
南国 +21,000円
麻雀 +13,500円
サンダー +24,000円
秘法伝 +12,500円

島唄 -27,000円
リオ -24,000円


先月で一番反省すべき点はやはり5号機の無駄打ちですな。
6っぽいなとか思って夕方からやるとか。
時間ないのに高設定勝負とか。
安定しないですよねぇ、たとえ6だとしても。

ぼちぼち4号機ストック機完全撤去される日
近づいてきてるので、ホントに得意のハイエナができなくなります。

まあ、止め時っちゃ止め時なんですけどね。

いやー、ここ三日間でかなりの金が動きました。

まず一昨日です。

一昨日まではだいたい5マソくらい勝ってたんですが
その日はかなり調子をこいてしまい6マソ近くやれましたww

で、その調子をこいたっていうのは島唄っていう機種なんですけど
簡単に説明すると、

「BIGが当たるまで永遠にバケしか揃わない。
でも、一旦BIGが揃うとバケがでるまでBIGしか当たらない。」


っていう超超荒波機種ですw

僕は安定感を求めるタイプのスロッターなんで今までコイツを避けてきたんですけどね。
なんかその時は、
「そろそろ島唄もなくなっちゃうし、一回くらいやってみっか。」
と思ってしまいましたw

実際結構ハイエナできるらしいんですけどね。
やっぱりシロウトの僕は止めておけば良かったらしく
この機種だけで38k負けましたww

んで、気が狂ってしまったのか、その後ボーナス確率が6くらいだった5号機を見つけ
24kほどぶん回してしまい、しかも当たらずという豚をやらかしましたw
結局3か4くらいのボーナス確率になりましたw

結局一昨日は一日にして62k負けるという史上初の大敗を喫しました。。。

「ぐあー、もうやめる!!ぜってーやめる!!」

とか思ってたのもつかの間、昨日もやはり打ってしまいましたwww
なかなかやめられないですな。
暇が良くないね。
本格的にそろそろバイト始めます!

しかし、その日の僕は何か違いました!

まず、最初に番長の700G嫌々ながら拾いましたが
これがうまく当たり13k勝ち
そんで、また番長なんですが今度は600Gのゾーンを拾いまして
嫌々ながらもやってみたら26k勝ち。

結局これだけで先日の島唄の負債を返済してしまいましたww
はっきり言ってあり得ない程にすばらしいヒキだったんですけどねw

そんで、今日ですが奨学金の書類を出しに学校へいって
帰りにパチ屋をのぞきまして。
また、番長ですが今度は800Gを拾いましたw
これは普段ならあんましお目にかかれないくらいの熱さ!

でも、何故か当たる気がせずも嫌々ながら
やってみたらまたまた当たりまして
25k程勝ちましたww

いやいや、当たりすぎだろー!って感じです。
はっきり言って番長も荒波で安定感あんまないんですけどね

家帰ってきてメシ食ってだいたい7時半くらい
こんくらいの時間ってやることなくて手持ち無沙汰なゾーンなんですわ、僕的に。
さらにハイエナがおいしくなってくる時間帯でして。
また懲りずに行きました、パチ屋w

そんだらば840Gと熱めなG数の鬼武者を拾いました。
僕は鬼武者とは相性が悪くて安定感も悪いんで嫌々だったんですけどねw
12k
勝ちましたw

なんか嫌々拾うと結構勝てるみたいっす。

「よっしゃー!!やったるでぇ~!!」

って時は大概負けるんですけどねw
まあ、勝負は時の運ですな。
Copyright © YAMAOKAブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]